• ベストアンサー

ひとり飲みできる店でオススメありますか?

転勤してきて飲み屋関係を開拓中です。東京・日本橋や川崎近辺で、ひとり飲みできる店を探してます。テキーラとか音楽聴きながら飲める店がいいんですけど、どなたかオススメの店はありませんでしょうか?こういう、とっておきの場所は教えたくない人多いでしょうけど、飲みに行かないとストレスで潰れちゃいそうです。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.1

そういうおしゃれな店は知らないけど、私は夜遅くまでやってるそば屋のカウンターで飲んでました。 そば屋ってけっこう穴場ですよ。

sleeper1300
質問者

お礼

ありがとうございました。いいですね、蕎麦屋って粋ですよね。真似しよう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yakiyaki
  • ベストアンサー率11% (27/241)
回答No.2

銀座のピットインだったかポップインだったか・・っそんな名前の店。カウンターで立ち飲みか簡単なテーブル席があります。やっぱり金曜の夜が一番盛り上がって、満員電車みたいだったような。曜日によって音楽が違うのですが、レゲエが主流だったかなー?実はもう2年程前なのでまだあるか分からないのです。すいません・・。

sleeper1300
質問者

お礼

ありがとうございました。行って見ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性が一人で気軽に立ち寄れるお店

    横浜駅近辺で、女性一人で気軽に立ち寄れる、 ショットバー,カフェバー,ダイニングバー等を探しています。 出来るだけ、リーズナブルなお店で、 カクテルの種類が豊富なお店が知りたいです。 よろしくお願いいたします。 また、近日中に新宿に行くので、新宿駅近辺で 女性一人で気軽に入れるオススメのお店がありましたら、教えて下さい。

  • 東京で岩魚酒か鮎酒が飲めるお店

    東京で岩魚酒か鮎酒が飲めるお店を探しています。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 2002年頃、銀座か日本橋近辺にて 岩魚酒を出してくれるお店に一度行ったことがある のですが、店の名前・場所が思い出せず、 ずっと探していて困っています。

  • 都内~船橋までの焼酎メインのお店

    飲み屋難民のため新規開拓をしようとしています。 職場が品川で自宅が船橋、横須賀線・総武線沿線だけだと 場所が限られてしまいますが、そこは限定せず、 焼酎が美味しい居酒屋・立ち飲み屋を探しています。 一人でも飲めて、2~3人でも飲めるようなお店、 ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 東京でカラオケボックス形態の店で料理がいける店おしえてください。

    東京でカラオケボックス形態の店で料理がいける店おしえてください。 カラオケボックスだとやきそばや揚げ物など、インスタントなものが多いです。 東京でカラオケやりながら、そこそこうまい料理、という店ありますか。和洋中問いません。 日本橋、茅場町近辺であればいいですが、その他の場所でもいいです。

  • 東西線・銀座線沿いで飲み屋を探してます。

    東西線 日本橋-浦安間、 銀座線 日本橋-新橋間、 山手線 すべて で形式問わず、うまい・おもしろい飲み屋を探しています。 東京に住んでいるのですがいつ転勤になるかわからないので 今のうちに悔いの残らないようにいろんなところでお酒を楽しんでおきたいと思っています。 なるべく数をあげてもらえるとうれしいです^^ でもあくまでもおすすめの店でお願いします(笑)

  • 日本橋界隈で40名程度の宴会のできる店

    東京の日本橋近辺で、40名くらい入れる宴会の出来るお店 知りませんか? 送別会などの幹事で、いつも場所に困ってしまいます。 料理のジャンルは問いません! よろしく情報、お願いします。

  • 東京・川崎近辺で馬刺しを売っている店

    この前、チェーンの居酒屋に行って馬刺しを食べたら美味しかったので スーパーや百貨店で買いたいなって思って 東京・川崎近辺で馬刺しを売っている店を探したのですが見つかりません どこか打っている場所があれば教えてください

  • 一人飲み初心者にオススメのお店~仙台他

    仕事で出張に行き、仕事の終わった後の時間を有意義に使いたいと思ってます。 そこで、一人飲みに出かけて、お店の方や他のお客さんなんかと交流できたらなぁ、と思ってます。ですが、一人飲みは経験なく、お酒も飲むけど詳しくはないし、バーみたいなのも不慣れだな、と躊躇もあります。 そんな風に過ごせるお店の候補があったら教えて欲しいです。 場所は出張先の仙台か地元の川崎とかであると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 東京都銀座近辺のオススメのお店を教えてください。

    東京都銀座近辺のオススメのお店を教えてください。 大衆的な賑やかなお店ではなく、 ある程度の値段(二人で行って数万円以上支払う)で、 オススメのお店を銀座近辺で教えていただけませんか? 和食、中華、その他、お願いします。

  • お店を探しています

    もうすぐ友達の誕生日なので何かお祝いしたいと思っています。 そこでどこかケーキの美味しいお店にでも行きたいなと思っているのですがどこかオススメのお店ありましたら教えて頂きたいです。 場所は東京近辺が希望です (・∀・) また、誕生日プランがあるところやサプライズ的な事ができるお店など 。お祝いするにはもってこいなお店がありましたら教えて下さい (*^_^*) よろしくお願い致します。