• ベストアンサー

ひとり飲みできる店でオススメありますか?

転勤してきて飲み屋関係を開拓中です。東京・日本橋や川崎近辺で、ひとり飲みできる店を探してます。テキーラとか音楽聴きながら飲める店がいいんですけど、どなたかオススメの店はありませんでしょうか?こういう、とっておきの場所は教えたくない人多いでしょうけど、飲みに行かないとストレスで潰れちゃいそうです。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

そういうおしゃれな店は知らないけど、私は夜遅くまでやってるそば屋のカウンターで飲んでました。 そば屋ってけっこう穴場ですよ。

sleeper1300
質問者

お礼

ありがとうございました。いいですね、蕎麦屋って粋ですよね。真似しよう。

その他の回答 (1)

• yakiyaki
回答No.2

銀座のピットインだったかポップインだったか・・っそんな名前の店。カウンターで立ち飲みか簡単なテーブル席があります。やっぱり金曜の夜が一番盛り上がって、満員電車みたいだったような。曜日によって音楽が違うのですが、レゲエが主流だったかなー?実はもう2年程前なのでまだあるか分からないのです。すいません・・。

sleeper1300
質問者

お礼

ありがとうございました。行って見ます。