• ベストアンサー

白黒の素材

以前も質問させて頂いたのですが、状況が変わってきましたので、再度質問させて頂きます。 クリスマス用の素材を探しています。 印刷して、チラシとして配りたいと思っています。 白黒で印刷するので、それに適した画像を探しています。 いろいろ探しては見たのですが、うまく見つけることが出来ません。 そういったサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

マイクロソフトのクリップアートにもモノクロありますよ。 http://office.microsoft.com/clipart/default.aspx?lc=ja-jp あとは、製品を購入するのが一番かと。 http://www.sourcenext.com/products/kando_illust/ ↑のほかに、書店やパソコン店・家電店のソフトコーナーに行くと売ってますよ。

参考URL:
http://office.microsoft.com/clipart/default.aspx?lc=ja-jp,http://www.sourcenext.com/products/kando_illust/
m_s_m
質問者

お礼

ありがとうございます。 マイクロソフトのほうは、何となく大人向けなかんじで(^^ゞ もう少し子供向けというか、かわいらしいものを探してます。 それから、白黒でもべた塗りではなく、輪郭がはっきりしたものの方が良いかと思っているのですが。 よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマス用の素材

    子供向けにクリスマスパーティーのチラシをワードで作りたいと思っています。 クリスマス用の素材を探しましたが、アイコンが多く、イラスト?がうまく探せませんでした。 アイコンだと印刷しようと思うと小さいし、拡大すると、ぼやけた感じになってしまうしうまくいきません。 かわいいイラストのあるサイト、または、アイコンをうまく印刷する方法を教えてください。

  • 年賀状用フリー素材(白黒で)

    お世話になります。 年賀状用フリー素材を探しています。 ニワトリ・ヒヨコ・お正月イラストなんでもかまわないのですが プリンタの調子が悪くモノクロ印刷しか出来ないため、 白黒でもかわいいイラストを探しています。 どこかに配布しているサイトがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • DTP用素材とWEB素材は違うの?

    子供の学校での行事チラシを作ったのですが、白黒でわら半紙の印刷だとフリー素材で取り込んだイラストもとても汚く、グラデーションもブツブツだらけ。HP用の素材だったからなお汚くなったのでしょうか?DTP用のイラストレーターなどで描かれたものなら何とかキレイになるものでしょうか? それともweb用の素材をきれいにするコツとかあるのでしょうか? 市販のカット集を切って貼るやり方は、絵がかわいいのがありませんし、 せっかくなら全てパソコンでやりたいと思うのです。 そろそろ10月用のチラシを作らなければならず、悩んでおります。

  • 白黒印刷!

    画像を白黒印刷する方法 もしくは、画像を白黒に編集する方法を教えてください! windowsXPです! プリンターはcanonのなのですが・・・。 できますか?

  • 素材屋さんの素材は印刷できる?

    WEB素材屋さんの「背景」の素材の画像を印刷したいんですけど、出来るのでしょうか?印刷ボタンを押してみると、その素材1個の印刷プレビューしか出なくて・・私が欲しいのはその1個の素材が連続してつながってる背景画像なんですが。。 分かりにくくて申し訳ありませんが、ご回答の方よろしくお願いします。

  • 白黒印刷が出来ない

    画像形式でカラフルなものを白黒印刷しようと思っているのですが出来ません。 ファイル→印刷→プロパティをクリックして色々見てみましたが白黒印刷する項目が見当たりませんでした。 私はBJS600というプリンタを使用しています。 回答のほう宜しくお願い致します。

  • 白黒レーザープリンターの画像印刷

    初心者の質問です。よろしくお願いいたします。 安いレーザープリンターを使っていますが、地図などの画像を印刷させると、 ぼんやりと薄い印刷になり、判読できません。 設定が間違っているとかではなく、白黒レーザープリンター(の安いの)は、こんなもんだろうと思っているのですが、 高い機種なら、白黒でもクッキリ画像が印刷できるのでしょうか? どの程度の機種なら、クッキリなんでしょうか?

  • PDFを白黒変換

    Acrobat9 を使っています。 お客様に頂いた図面のPDFデータで、白黒印刷を依頼されました。 カラーで作成されている為、黄色等で描かれている線があり、印刷すると見え難くなるため困っています。 以前のバージョンですと印刷画面に白黒2値印刷という項目があり、チェックを入れると白黒2値になっていたのですが、今使用しているバージョンにはない為困っています。 一応、お客様に連絡した結果、白黒で作り直して頂けることになったのですが、頻繁にカラーデータを頂くため、こちらでどうにか出来るならしたいと思い、質問させていただきました。 どなたか解る方がいらっしゃいましたら、暇な時にでもご教授下さい。よろしくお願いします。

  • 素材を探しています。

    そろそろ12月になるのでホームページや掲示板の背景をクリスマスバージョンに変えようと思いまして色々と探してみたのですが中々見つかりません。何方かお勧めの背景があるサイトをご存知の方はいませんか? クリスマス系背景の素材とお正月系背景の素材を探しています。 よろしくお願いします。

  • 質問する顔のイラスト素材探しています

    質問する顔というか、はてな?マークのついているような顔の印刷用のフリーイラスト素材を探しています。 イメージ的にはかわいい感じのイラストを探しています。 用途としては、個人的なサークルで作るチラシのQ&Aのコーナーに使えるイラストを探しています。 素材の検索サイトをけっこうまわって見ていているのが、笑顔のかわいいイラストはあっても、質問する顔のイラストがなかなか見つかりません。 どなたかお勧めのサイトをご存知でしたら、教えてください。