• 締切済み

白黒印刷!

画像を白黒印刷する方法 もしくは、画像を白黒に編集する方法を教えてください! windowsXPです! プリンターはcanonのなのですが・・・。 できますか?

みんなの回答

回答No.1

画像を白黒にするのは、本来はプリンター側で処理する問題ではなく、画像編集ソフトで行います。ソフトによってできる内容に違いがありますが、彩度を調整できるソフトなら、彩度を最低にすれば白黒画像になります。 キヤノンのプリンターをお使いなら、プリンタードライバーのグレースケールで印刷にチェックを入れれば白黒印刷になるはずですが・・