• 締切済み

七色のマニキュア

一見すると無色透明、しかし、角度を変えるとシャボン玉のような輝きを放つ…そんなマニキュア知りませんか? それと私は「KATEネイルカラーNのPK-13」を愛用していたのですが、廃盤になってしまったようで…。似ているマニキュア知りませんか? 教えてください。よろしくお願いします!!

• hale
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• y_u
回答No.2

OPIのシアーロマンスシリーズは如何でしょうか? 完全に無色透明という訳ではないのですが、このシリーズは 爪が透けるほどシアーな透明感と、綺麗な偏光が特徴です。 各ボトル画像をクリックすると、爪に塗った画像が見れます。 求めている物に近いものがあると良いのですが・・(>_<)

参考URL:
http://www.colorshop-jp.com/OPISheerRomanceBridalEdition.html
  • ryuryu
回答No.1

あまり自信はないのですが、自分の知っている中で近いかな・・・と思うのは プレディア シェリーニ http://www.kose.co.jp/predia/index_cherini.html のもの。色番号はPK817だと思うのですが、ちょっとうろ覚えです。 無色・・・ではないのですが、透明ピンクに虹色の偏光パールが入っています。 もし、店頭を通りかかることがあればチェックしてみてください