OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワイルドブルーヨコハマについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106742
  • 閲覧数677
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (2/7)

どうしてワイルドブルーヨコハマは閉園してしまうのですか?
跡地には何か出来る予定はあるのですか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (103/453)

こんばんは。
下記URLを発掘しました。
参考にして下さい。

何日か前の新聞に、横浜市が買収し第3セクター化して存続をしようとしたがNKK側が提示する金額と市側が思っていた金額があまりにも乖離していたという事で断念した、との記事がありました。
金額の差は憶えていませんが、私が見てもかなりの違いの差でしたね。

私も横浜人ですので、淋しい限りです…。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (19/42)

「諸般の事情により・・・」って事ですが、やっぱり、赤字だったんじゃないでしょうかねぇ。真夏のザウスと真冬のワイブルって、ちょっと寂しいものがありませんか?? でも、私はワイブル好きだったんで、悲しいです。 跡地には、何かしら出来ると思いますが、まだ公表されてないと思いますよ。
「諸般の事情により・・・」って事ですが、やっぱり、赤字だったんじゃないでしょうかねぇ。真夏のザウスと真冬のワイブルって、ちょっと寂しいものがありませんか??
でも、私はワイブル好きだったんで、悲しいです。
跡地には、何かしら出来ると思いますが、まだ公表されてないと思いますよ。