• 締切済み

使いやすくて見た目もよい時計。

今までオリエントスターの自動巻き腕時計を使っていたのですが、とうとう壊れてしまいました。 修理代がけっこうかかりそうなので、この際新しいのを購入しようと思ってます。 条件として、 1.電池交換のいらないもの(自動巻き、エコドライブもよいかも?) 2.アナログ表示のもの。 3.防水のしっかりしているもの(ジャブジャブ洗いたいので) 4.予算は3万くらいまでで。 見た目についてはメタルバンドのが好きですが、ほかの素材でもかまいません。 おすすめあったら、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。 つい先ほど他の方にも奨めてしまったのですが まわしものではありませんw念のため↓<管理者様 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1066255 シチズンの「Wicca」なら 1.全てのデザインがそうではありませんが、大半が、しかも嬉しいことに一番価格の安いものが「エコドライブ」です。 2.アナログです。 3.これは種類によるみたいでなんとも・・・ですが、私はこの夏、日常生活防水のWiccaを外し忘れてプールで2時間ほど泳いでしまったのですが(汗)なんと、全く大丈夫でした・・・運がよかっただけと解釈もできますけど。機能上はあくまでも「日常生活防水」です。 4.予算もクリアしています。 見た目もメタルバンド中心ですし、デザインも豊富です。 私は購入して2年以上、ほぼ毎日付けていますが飽きもこずとても気に入っています。 ご参考になれば・・・・

参考URL:
http://watch.citizen.co.jp/wicca/