• ベストアンサー

ミルコクロコップについて

ミルコクロコップの入場テーマソングは誰のなんていう曲ですか。 ミルコクロコップが初めて日本のリングに上がったとき「ミルコクロコップ」ではなかった気がするのですがわかる方いらっしゃいますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • edgar
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.1

ミルコタイガーだったと思います。

jeen_nsb
質問者

お礼

ミルコフィリポビッチで出ていたのがわかりました。 ミルコタイガーは知らなかったです。

その他の回答 (1)

  • SSSIN
  • ベストアンサー率62% (547/875)
回答No.2

「WILD BOYS」 DURAN DURAN

jeen_nsb
質問者

お礼

そうでした。

関連するQ&A

  • PRIDE ミルコ・クロコップ VS 美濃輪育久 煽り

    PRIDE ミルコ・クロコップ VS 美濃輪育久 煽りの時に使われていた曲はなんと言う曲でしょう。 教えて下さい。

  • ミルコの入場曲は訳すとどういう意味?

    今、ミルコの入場曲を聴いていてふと思ったのですがどんな歌詞を歌っているのか知りたいと思いました。 どなたか知っている方は教えてください。

  • ミルコがK-1に帰ってきたらどうなる。

    PRIDEで活躍中のミルコ・クロコップ。彼がもともとK-1にでてた選手というのはご存知の方も多いと思います。そこで、彼がK-1に本格的に復帰したらどうなると思いますか? ・・・って、これだけだとあやふやのなので、今回のK-1GP決勝にでてる八人、あいつらと順番にワンマッチをしたら、誰に勝って誰に負けるのでしょうか?(連戦による負傷、疲れは考えないとします) もちろん、ほかのK-1選手と比べていただいても結構です。

  • the wild boysを歌ってる人誰ですか?(ミルコのテーマ曲)

    格闘家のミルコのテーマ曲のあの歌を歌ってる人はどなたですか? 気に入りました^^

  • ミルコ・クロコップの新しい入場曲

    この間の男祭りで、ミルコの入場曲が変わっていましたよね。前はデュランデュランの「Wild boys」でしたが、新しいのは 誰の何ていう曲なのでしょうか?

  • ミルコorK-1ファンの方教えて下さい

    先日のPRIDE無差別級GPは大ファンのミルコが優勝してホントに感動しました。 双眼鏡を持つ手が震えてうまく観れなかったし男泣きしましてしまいました。 そこでふと”俺っていつからミルコファン???”という疑問が生まれました。 そこで、ミルコを長年ファンの人orK-1に詳しい方教えて下さい。 <覚えていること> ○はっきりとしませんが5年以上は前。 ○すでにミルコクロコップと言う名前だった。(ミルコタイガーではなかった) ○ニックネームは”クロアチアのターミネーター”だった。 ○K-1 GP(12月にするやつ)準決勝か準々決勝で相手を首投げで投げた。(K-1の試合で首投げ!?というのでものすごく興味が湧きました。) ○そのトーナメントの逆ブロックにはバンナがいた。 にあてはまる年がわかる方教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ミルコ&美濃輪の紹介VTR中のBGM

    本日放送されていたミルコ・クロコップと美濃輪の試合前の二人の紹介VTRでバックで流れていた音楽が何か分かる方いらっしゃいませんか? 非常に、心打たれる音楽でした もし。ご存知の方や情報あるかたいましたら教えていただけませんでしょうか。 何としてでも手に入れたいと思います

  • ミルコ対高山が組まれた理由は?

    猪木祭(仮称?)のメインがミルコクロコップと高山善廣の試合に決まったみたいです。 たしかにビッグネーム同士の対決なんでしょうが、いま最強格闘家のひとりに数えられてるミルコに、バーリトゥード未勝利の高山をぶつけてきたのは、どういった意図があるんでしょうか? 「やる前から勝負が決まってる」というのはオーバーかもしれないんですけど、高山が勝つ可能性は一パーセントもないような気がします。(去年大みそかのサップ戦の二の舞になりそうな気がするんですが…) また他に出場が予想される日本人選手も、「猪木コネクション」でいけば藤田・中邑・安田・村上といった今まで通りのメンバーだと思うし、これでは観客動員でも視聴率でも「曙対サップ」のダイナマイトにはかなわない気がするんですが… このカードが組まれた要因には、どんなことが考えられるんでしょうか?「…だと思う」といった回答でいいんで教えて下さい。

  • デュランデュランのWILD BOYSという曲について

    ミルコクロコップという格闘家がいるんですが、彼はいつも試合に出るとき、デュランデュランの「WILD BOYS」という曲をBGMに入場します。 僕は彼の試合のテレビ中継で彼の入場の際に流れるこの曲を聞くようになってはじめて、この曲がデュランデュランの「WILD BOYS」という曲だということを知ったんですが、この曲はいつ頃に出された曲で、結構ヒットしたんでしょうか、またデュランファン・洋楽ファンの間でも人気が高く、けっこう有名な曲なんでしょうか? そこらへんのところがわからないんで「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 小川良成 VS ミルコ・クロコップ

    もしPRIDEのリングで戦ったなら、小川の方が勝ちますよね? 小川はこの間までチャンピオンだったのに比べて、 ミルコはK-1でチャンピオンになったことないし…… 小川のインサイドワークにミルコはついてこれないと思うのですが…… どう思いますか? 注 元柔道選手の小川のことではなく、ノアの小川のことです

専門家に質問してみよう