• ベストアンサー

商品の仕分け作業スペースを探してます。

イベントの景品の仕分け作業をする場所を探してます。1日倉庫を借りてその日の内に配送したいのですが、どこを探しても見つかりません。(数量は9万個位で、お弁当箱とかです。) 誰か教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

佐川で出荷するのなら、営業所のプラットホームを一日借りる、という荒業がありますが。 メーカーさんやコンテナの送り先を佐川の営業所にしてもらって、ラインに流しながら荷札を貼っていく、ということをしたことがあります。

tarosu
質問者

お礼

回答有難うございます。 早速佐川の営業の人と打ち合わせをしました。 今回は佐川の倉庫スペースを借りて作業することになりました。とても安くできました。 有難うございました!