• ベストアンサー

新潟まで

東海地方(岐阜)から新潟の被災地まで行く場合、NPOなどのボランチィアグループが行う被災地までのバスがあればそれで行きたいと思います。(以前それをテレビでみたことがあったんで・・・。)もしその事について知っていたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

長岡までなら、京都からでも夜行バスでてますよ。 あなたの趣旨がたぶんボランティア団体との密な関係を欲しているのだと思いますので、参考にいくつか上げます。検索してメールで問い合わせてください。 曹洞宗ボランティア。 地球元気村。 地球村。 FIWC。 かなり長いネットサーフィンになると重いますが、がんばってください。

lisanakano
質問者

お礼

ありがとうございます。京都から夜行バスでてるんですねー。そのボランチィア団体に検索してメールしてみます。