• ベストアンサー

QuickTimePlayerがWeb上で起動しない

QuickTimePlayer(QTP)が閲覧中のサイトにあるmovファイルを見ようとしてクリックしても起動しません。プラグインもファイルの関連付けも支障無いようです。QTPのDLインストールの時にインストールは完了しませんでしたと表示されましたが関係有るのでしょうか。スタートからメニューQTPをポイントしてもアンインストール項目を含め他も表示されません。手動で完全アンインストールが出来ないようなので再インストールしても変化はありません。よろしくお願いします。XpSp2導入済み。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

コントロールパネルの Quick Timeは正常に機能している感じ? スタンドアローンインストーラで インストールしても駄目だったの?

iwaneya
質問者

お礼

有難う御座いました。インストールも完了しWebからの起動もできました。

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.2

コントロールパネルの Quick Timeは正常に機能している感じ? スタンドアローンインストーラで インストールしても駄目だったの?