OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ペネロペ・クルースについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106462
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (20/75)

ペネロペ・クルースについての情報をお待ちしています。

確か最近は、マット・デイモンと共演をしていたように思うのですが。

お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

おっしゃる通り「すべての美しい馬たち」という映画でマットデイモンと競演しました。
この映画でマットデイモンとうわさになりました。

この後も大作が目白押しですよ。

まず、トムクルーズと競演する「バニラスカイ」。
この映画は「オープンユアアイズ」という映画のリメイクです。
この映画ではトムクルーズとうわさになりました(笑)

さらに、「ブロウ」という映画でジョニーデップと競演します。
この映画ではジョニーデップとうわさになりました(笑笑)

さらにさらに、もうすぐ公開だと思いますが、
「コレリ大尉のマンドリン」という映画で、ニコラスケイジと競演です。
当然ニコラスケイジとうわさになりました(笑笑笑)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (11/22)

本国スペインでの映画、"ALL ABOUT MY MOTHER"は御覧になりましたか?
スペイン語を話すクルースが見られます。

映画そのものも非常にお勧めです。