OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画俳優のアイコンがたくさんおいてあるHP

  • 暇なときにでも
  • 質問No.206923
  • 閲覧数85
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (365/956)

おはようございます。
映画俳優が(ハリウッド)大好きで、自分の掲示板にもアイコンをおきたいのですが、壁紙や、アイコンがたくさん置いてある場所知りませんか?
ちなみに、ジュリアロバーツ、ブラッドピット、マットデイモン、ペネロペクルス、二コラスケイジ、キャメロンディアス・メグライアンなどが大好きです!
著作権に触れないような所を教えてください。
もちろん、リンク・許可は取るつもりです。
ちなみに今、ATNETだけ知っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こちらのサイトで映画名を検索すれば、それぞれの映画のシーンの壁紙がダウンロードできます。→ 参考URL
お礼コメント
sirokumadaruma

お礼率 38% (365/956)

ありがとうございます。
出来れば、アイコンが欲しいのですが・・・
投稿日時 - 2002-01-28 14:07:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 70% (64/91)

かなり渋めなラインナップですがオススメです。

あと、下はスターウォーズ関連のみですが・・・。
http://iconcube.vis.ne.jp/4/html/13p2.html