• ベストアンサー

F900icの裏技!!

とゆうよりFの携帯には必ずといっていいほど電源のマークが変えられたり しますよね?それでF900iの裏技でやってみたのですが どーしてもスペシャルモードにならないんです(ノ≧ロ)ノ F900icでスペシャルモードになる裏技を知っている人がいたら 是非教えてほしいです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hika_chan_
  • ベストアンサー率27% (348/1246)
回答No.1

iメニューのメニューリストに、携帯電話メーカーみたいなのがありますよね? そこから、富士通公式ページに入ります。 あとは、ワンポイント→F900iC・・・ 後はわかりますよね。

akachan--man--
質問者

お礼

できました!!! ありがとうございました☆(*´∇`*)

関連するQ&A

専門家に質問してみよう