• 締切済み

NTTドコモ携帯電話のSH506icを購入しましたが,何か裏ワザがありましたら教えて下さい

NTTドコモ携帯電話のSH506icを購入しましたが,何か裏ワザがありましたら教えて下さい SH506icを購入しましたが,何か裏ワザがありましたら教えて下さい 先日,SH506icを購入しましたが, 何か裏ワザをご存知に方がお見えでしたら教えて下さ い。 どうぞよろしくお願いいたします

みんなの回答

• aki-o
回答No.1

何度も同じ質問をアップされて、ご苦労様です。 505iSなら裏技がある(というかバグに近い)んですが、506では聞いた事無いです。というか、シャープの携帯自体裏技なるものが少ないと思います。 というか、何を持って「裏技」というのかがわからない…

masanobu
質問者

お礼

お気づかいをいただき,ありがとうございました。 残念ですが,あきらめます。 また,機会がありました,投稿いたします。