• ベストアンサー

docomoでICレコーダー付き携帯電話ってありますか?

こんばんは。 現在docomoの携帯を使っていて、機種変更を考えています。 友達は、ツーカーなんですが、ICレコーダーとデジカメの付いた電話を持っていて、そのようなものが欲しいと思ったのですが、 docomoの携帯では、ICレコーダとデジカメの付いたものって、 ないのでしょうか? どうぞ、教えてください。 よろしくお願いいたします。

• zatou
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuuga_uf
回答No.1

カメラ付きはありますが、録音機能を持ったものは無いと思います。 これから先、出てくる可能性はあるかも知れませんが、ユーザーニーズが小さい市場の場合は、ドコモ機種に搭載される可能性そのものは少ないでしょう。

zatou
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ないんですか。残念ですね。 あれば、便利だと思いますよねぇ。