• ベストアンサー

F901iCとF902iの録音・再生機能について

F901iCサウンドレコーダーとF902iのボイスモードでの録音中に 携帯を閉じても録音・再生が中断されない設定があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サウンドレコーダーではなくビデオカメラなら閉じても録画継続されますが無駄にデータ量が大きくなっちゃいますね。 閉じたまま再生に関しては録音データをminiSDに保存して、miniSDのメニューから連続再生で可能です。

noname#233170
質問者

お礼

閉じて録音のみはできないのですねぇ。 連続再生は教えていただいた通りにして、 閉じたまま再生ができました(^^)v どうもありがとうございました!(._.)