アプリに録音した再生がスローになる

このQ&Aのポイント
  • アプリへ録音して再生するとスローになる問題が発生しています。
  • ボイスレコーダーでは普通に再生されるのに、アプリではスローになる現象が起きています。
  • 設定方法があれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

アプリに録音した再生がスローになる

アプリへ録音して再生をするとスローで再生されます。ボイスレコーダーだと普通に再生されるのですが。設定方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

単に、そのボイスレコーダーが特殊サンプリングレートを使っていて なんの「アプリ」かは知りませんが、それが対応してないので、 一番近い周波数で鳴らしたら、 遅いか早くなったか?ってことではないかと。 なので、そのアプリが対応している周波数で、 ボイスレコーダーで録音することで治るかと。 つまり、どちらも壊れてるわけではない。