OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

F210の裏技教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.158610
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

F210の携帯電話の裏技で電池マークがハート型になるのがあるらしいのですが知ってる人いましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

失礼しました。貼り付け方が悪かったのかな?
再挑戦です。
(ダメな時は↓をコピー&ペーストしてください)
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/0,1608,3548,00.html

☆念のために内容:
メモリダイヤル登録画面で「なにごと?」入力し、電話帳キーを押すと、電池マークのうち3番目のものが「ハートマーク」に変更されるそうです。
お礼コメント
ripito

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございました。早速試してみます。
投稿日時 - 2001-10-28 02:31:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

補足コメント
ripito

お礼率 80% (4/5)

存在しないんですけど・・・
投稿日時 - 2001-10-28 02:21:54