• ベストアンサー

恋愛カタログ

別冊マーガレットで連載していた「恋愛カタログ」はもう連載終ったのですか?久々に手にとってみたら、載ってなかったもので。漫画本の方の最終回をむかえているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

連載はまだ続いてますよ。 12月13日に発売の別冊マーガレットにまた連載が再開されます。楽しみですね。 最近ちょっとお休みしてるみたいです。

oorr22
質問者

お礼

ありがとうございます。あの「好青年」かなり好きですね~。

その他の回答 (1)

• tobila
回答No.2

連載されてますよ! 11.12月号はお休みで、1月号から再スタートの予定だそうです。 12月号(11月13日発売)で、読みきりが掲載されるそうですよ。

oorr22
質問者

お礼

聞いてみるものですね。助かりました。