OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

漫画「いたずらなキス」のその後

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218043
  • 閲覧数531
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (44/55)

2~3年前?に漫画家の方が亡くなられて続きが分からないまま終わってしまったものなんですけど、これって別冊マーガレットかなんかにいつも連載されててそれを
漫画本にしてますよね。私は漫画本のほうしか見たことないんですけど、漫画本では「琴子が妊娠したんじゃ!?」ってところで終わってるんですけど、別冊マーガレット?ではどこまで連載されてたんでしょうか?この続きももしかして少しは書いてあるかも?っと思って・・もし少しでも続きがわかる人はどうか教えて下さい!!文章下手でごめんなさい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 42% (6/14)

本誌の連載もそこで終わってしまったと記憶してます。 お話的にもこれからって時に本当に残念でしたね… ...続きを読む
本誌の連載もそこで終わってしまったと記憶してます。
お話的にもこれからって時に本当に残念でしたね…
お礼コメント
yuai

お礼率 80% (44/55)

そうですか~(T_T)やっぱりあれが最後だったんですね。
tamuchiさん、figarinさん教えてくれてありがとうございます。
ホントにこれからって時だったんですけどね~
一番いいときに終わっちゃって・・ホント残念です。
時々一人で続きを考えたりしてます・・
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-15 11:29:58
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 45% (77/171)

こんにちは~。 私も下記の人と同じように、連載ストップで 終わってしまったように記憶しています。 琴子の妊娠?っていう微妙なとこでの終わりでしたよね・・・。 単行本も全部持っていたので、多田さんが亡くなったのは 悲しかったです。新聞にもニュ-スとしてのってましたし・・。 おそらく、あの続きは妊娠が本当だったんでしょうね。 あくまで予測ですが・・・。 残念ですよね!私も知りたい~~!
こんにちは~。
私も下記の人と同じように、連載ストップで
終わってしまったように記憶しています。
琴子の妊娠?っていう微妙なとこでの終わりでしたよね・・・。
単行本も全部持っていたので、多田さんが亡くなったのは
悲しかったです。新聞にもニュ-スとしてのってましたし・・。
おそらく、あの続きは妊娠が本当だったんでしょうね。
あくまで予測ですが・・・。
残念ですよね!私も知りたい~~!
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

関連する質問が、教えて! goo内にありますのでご参考までに。 No.163124「いたずらなKISS」 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=163124 ...続きを読む
関連する質問が、教えて! goo内にありますのでご参考までに。

No.163124「いたずらなKISS」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=163124
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ