• ベストアンサー

恋愛カタログ34巻の番外編の内容教えて下さい!

タイトルの通りですが、説明します。 恋愛カタログ34巻に番外編がのってるという事を教えて貰ったのですが、 34巻の内容は別冊マーガレットで読済なので34巻は買わないつもりなんです;; なので、番外編の内容を知っている人教えて下さい! 多少のネタバレならいいです! 興味がありそうなら買いますし、興味がないなら買いませんし…。 なので、よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apl_150
回答No.1

番外編は、隆司の浮気騒動の話です。 最後に高田君と実果の結婚式がチラっとあるくらい。 短いから内容は薄いけど、今まであまり本音を漏らさなかった種ちゃんが、隆司に色んな想いをぶつけてます。

friends2
質問者

お礼

その2人は結構お気に入りなんで買って読んでみようと思います♪ ありがとうございましたっ