• ベストアンサー

恋愛カタログ34巻の番外編の内容教えて下さい!

タイトルの通りですが、説明します。 恋愛カタログ34巻に番外編がのってるという事を教えて貰ったのですが、 34巻の内容は別冊マーガレットで読済なので34巻は買わないつもりなんです;; なので、番外編の内容を知っている人教えて下さい! 多少のネタバレならいいです! 興味がありそうなら買いますし、興味がないなら買いませんし…。 なので、よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • apl_150
  • ベストアンサー率35% (42/117)
回答No.1

番外編は、隆司の浮気騒動の話です。 最後に高田君と実果の結婚式がチラっとあるくらい。 短いから内容は薄いけど、今まであまり本音を漏らさなかった種ちゃんが、隆司に色んな想いをぶつけてます。

friends2
質問者

お礼

その2人は結構お気に入りなんで買って読んでみようと思います♪ ありがとうございましたっ

関連するQ&A

  • 恋愛カタログ

    別冊マーガレットで連載していた「恋愛カタログ」はもう連載終ったのですか?久々に手にとってみたら、載ってなかったもので。漫画本の方の最終回をむかえているのですか?

  • 恋愛カタログって・・・

    久しぶりに別冊マーガレットを立ち読みしようとしたら、 恋愛カタログが連載されていませんでした。 ・・・まだ連載は続いているのでしょうか? それとももう、連載は終わっているのでしょうか? 漫画は集めているので、今どうなっているのか気になりました。 ご存じの方、教えてください。

  • 別冊マーガレットの

    別冊マーガレットで書いてる河原和音先生の、 「先生!」というマンガを最近読んで、面白いと思いました。 コミックの20巻(最終巻)に、作者が「先生!の番外編書かせてもらえるそうなので」みたいなことを言っていました。 河原さんの書いた「プラチナ・スノウ」というマンガが、「先生!」のキャラクターに似てるのですが、もしかしたらそれが番外編?とも思いましたが、違いますか? すごく読みたいので、知ってるかた教えてくださいm(_ _)m

  • 昨年の夏にジャンプに掲載されたブリーチ番外編に関して

    2006年の夏の合併号に掲載されたブリーチの番外編について質問です。 この内容はもうすでにコミックスに収録されているのでしょうか? 現在コミックスを収集中で第15巻まで持っています。 この番外編の話を知り、とても読みたいのですが現在出ている26巻 までに収録されているのかが知りたいです。

  • マーガレットコミックスの「君に届け」は、11巻まで発売されていますが、

    マーガレットコミックスの「君に届け」は、11巻まで発売されていますが、その後の内容は、月刊の別冊マーガレットの何月号から読めば良いですか?12巻の発売日もわかればよろしくお願いします。

  • 和泉かねよし『そんなんじゃねえよ』を読んでいる方!

    つい最近から『そんなんじゃねえよ』を読み始めました。 6巻を読んで、コミック未収録の哲の番外編があったことを知りました。 哲が大好きなのでその番外編の内容が凄く気になっています。 ネタバレOKなので番外編を読まれた方、どんなお話だったのか教えてください。 お願いします。

  • 禁書目録で、フレメア、アイテム、番外個体等は?

    ノベル、とある魔術の禁書目録で新約1~3巻が出ていますが、事情で新約1巻の少ししか読めていません。急に本題に入りますが、新約3巻(最新巻)時点でフレメアとアイテム(麦野、滝壷、絹旗)と番外個体と打ち止めは、どういう状況でどこにいますか?名前を挙げた各人物について詳しく1人ずつ教えて頂きたいです。 新約の1~3巻は少し見かじりましたが内容までは把握していないので分かりません。 フレメアは1、2巻で浜面やバードウェイと居たのは分かります。アイテムは麦野がフレメアに会って一方通行と鉢合わせた(?)の位しか分からず番外個体と打ち止めは1巻以降分かりません。 本当に分かっていないのですが、ネタバレはして頂いて結構です。逆に可能であれば読めていない分、多めでお願いしたいです。 変な内容になりましたがご回答、宜しくお願い致します。

  • 「テニスの王子様」番外編のアニメ話数

     いつもお世話になっています。 「テニスの王子様」の10.5巻(公式ファンブック)に「番外編」として特別描き下ろし漫画が収録されています。  内容は、手塚国光と不二周助、そして海堂薫の朝の日常風景が描かれているのですが・・・  その話を過去にテレビのアニメで見ました。もう一度見たいと思うのですが、第何話だったか分からずDVDレンタルでも借りられずにいます。  もし、アニメ版の「第○話」に収録されているかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。  よろしくお願いします。

  • 花より男子37巻

    今日、映画「花より男子F」を観にいったのですが、買ったパンフにコミック37巻には完全版に未収録の新作が入っていると書いてありました。 完全版を全巻持っているのですが、映画のラストシーンに出てきた指輪のことは原作にそって作ってあるとか? 37巻って(完全版に収録の)番外編の他にどんな作品が収録されているのですか? 完全版20巻とは違って、内容があるようだったら買おうかと思うのですが、どなたか持ってある方教えてください。

  • ひぐらしのなく頃に 皆殺し編1巻にあった文の意味

    いきなりですが、カテゴリ違いだったらすいません>< 学系なのか、コミック系なのか…; あと、これからの質問には、ネタバレがあります。 もう皆殺し編1巻は発売されたのですが、まだ見てないという方は 控えた方がいいかもしれません。 また、ひぐらしをしらない人もわかるかもしれません。 良い方のみおねがいします。 皆殺し編1巻の1話と2話の間に、下のような文があります。 井戸の外の世界が知りたくて。 私は井戸の底から這い上がろうとしました。 井戸の外の世界が知りたくて。 何度、滑り落ちて全身を打ち付けても上がり続けました。 でも気付きました。 上がれば上がるほどに落ちるときの高さと痛みは増すのです。 外の世界への興味と全身の痛みが同じくらいになった時、 私は初めて蛙の王さまの言葉の意味がわかりました。 この文の最後の2行をぬかすと、ちゃんと話と関係しているのでわかるのですが 最後の2行の蛙の王さま~のところの意味がわかりません>< 蛙の王さま見ていないので…。 わかる方は、教えて下さい。