• 締切済み

逆車の場合のメーカーへの連絡先

皆様、お世話になります。 本日、センタースタンドを掛ける時に、右手でつかむグラブバーが、 根元から折れてしまいました。 デジカメで写真を撮影したので参考までにメーカーに状況のメールを送ろうと 川重のホームページを確認したのですが、どうも電話でしか連絡出来ないようです。 画像を送りたいのですが、何か方法をお知りの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 バイクはZZR1100D5です。

みんなの回答

• RZ350RR
回答No.2

逆車の場合は本来、国内向けではないので仕様地のメーカでの保証になります。北米向けならアメリカ川崎 つまり、国内の川崎にクレーム処理しても無駄です。 電話で聞いてもたぶん、同じような事を言われるかも知れません。 普通は販売店が独自の保証を付けているでしょうから販売店に聞いた方が早いと思います。

kawasakinoridayo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。おっしゃるとおり販売店に話してみようと思います。 ありがとうございました。

• DC2SIR
回答No.1

購入した店にみてもらうのが一番早いと思います。 リコール対象なら無償で交換してもらえますが、対象でない場合は有償での交換になると思いますよ。

kawasakinoridayo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 国内ではないのでやはり購入した販売店に話したほうが いいみたいですね。ありがとうございました。