• 締切済み

カードキャプターさくら 「コンプリートボーカルコレクション」

中古でカードキャプターさくら 「コンプリートボーカルコレクション」を買おうと思っているのですが、 その付属品がなんなのか、どれほど入っているか わかりません。 知っている人は教えてください。

みんなの回答

  • hayama613
  • ベストアンサー率52% (208/393)
回答No.2

商品内容の画像は、オークションになりますが、下記のURL又は、参考URL:(両方同じ)でご覧頂けます。 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n9303448

参考URL:
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n9303448
kiyopidesu
質問者

お礼

オークションも使ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hayama613
  • ベストアンサー率52% (208/393)
回答No.1

中古購入と言う事で、全部が入っているのかは、解かりませんが。内容はポストカード1枚、しおり4枚、 「カードキャプターさくら」のヴォーカル曲38曲が収録されたCD、「さくら編」「知世編」「主題歌編」「キャラクター編」のCD4枚が専用ケースに入っています。

kiyopidesu
質問者

お礼

ありがとうございました。 この情報を使って探してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう