• ベストアンサー

数字が打てなくなりました

初心者です。  ワードを使っていると、いつもとは違うお知らせがでて、(ファイルの一部が壊れているとかMono?を保存しないといけない等)、適当に押しているとその後テンキーから数字が打てなくなりました。  直し方を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.1

テンキーのさらに上に3つほどランプがあって、 一番左に NumLock ってランプありますか? 光ってますか? 光って無い場合はテンキーの左上に同じように NumLockってキーがあると思いますので、そのキーを押して離してみてください NumLockのランプが光りましたか? 光ったらテンキーから数字を打ってみてください