OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マイクロダイエットについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106247
  • 閲覧数35
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

こんばんわ。
マイクロダイエットを使ってダイエットに励んでいる方、どのようにダイエットしているか教えてください。
運動しているとか、間食しないとか。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 13% (22/159)

再度書かせてもらいます。juju_bbqさんは既に数箱購入済みですか????

違うのであれば1箱ずつ購入されてはいかがでしょう???
本の広告では数箱単位になっていますが、薬局では一箱から購入できますよ。
たぶん1箱目から数値で表れてくると思いますが・・・・
使い終わってか次を購入するのも方法ですね。

ガンバレガンバレ
お礼コメント
noname#678

アドバイスありがとうございます。
私はサニーヘルスの通販で2箱購入済で、2箱目突入です。
現在通勤を利用して途中駅3駅ほど自転車で通勤し、
20程朝晩漕いでいます。
途中経過は、2wで2kg痩せました。
が、飲み会等強い誘惑が多く、1kg戻ってしまいました。

これからも誘惑に負けず、余剰カロリーを排除して行きたいと思います。
投稿日時 - 2001-07-21 17:44:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 13% (22/159)

こんばんわ・・・・現在ではありませんが、数年前9kgの減量に成功しました。
使用した量は4箱です。私の場合は朝と晩をマイクロダイエットにしました。
お昼ご飯はコンビニでおにぎりとサラダでした。
もう少し食べても良かったかなぁ???なんて今は思いますが、その時は必死でした。

運動は特別はしませんでした。
注意書きに書いてあると思いますが、3食マイクロダイエットにはせず、頑張って下さい。

みっともない痩せ方にはなりませんでしたよ。やはり栄養のバランスが完璧なんでしょうね。マイクロダイエットは


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/4)

こんにちは、私は、2年前に試しましたが1キロも痩せませんでした。5箱かいましたが残ったのは、クレジットしたお金だけでした。個人差があるのかもしれませんからお勧めしません。
お礼コメント
noname#678

ご回答ありがとうございます。
やはり個人差があるのかもしれません。
上の方のお礼の通り、成果は出ました。
摂取カロリー-使用カロリー=蓄積カロリー(脂肪)
という方程式は正しいと思うのですが。

では、失礼致します。
投稿日時 - 2001-07-21 17:47:12