• ベストアンサー

マイクロダイエット

はじめまして。8月は遊ぶ予定も入っているので、ダイエットをしようと思いました。 そこで教えていただきたいのですが、マイクロダイエットを飲まれた方、どのくらいやせれたのか、続けられた期間、味など教えてください。 私には、ちょっと値段的にマイクロはきついので、同じような感じでオススメのダイエット商品があれば教えていただきたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myufu
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.4

グローバルダイエットはマイクロダイエットより安くて、バリエーションがあって、良いのでは? ポタージュなどもあるので飽きませんよ。(スープ7種、ドリンク12種、リゾット2種?だったかな) スリムトップスってシリーズがマイクロに似ています。 栄養価で比較して、コストパフォーマンスが良かったので、 私は最初はマイクロ、あとでグローバルで結果的に14キロダイエットしましたが、かなりの時間をかけました。 (急に落として、急にやめるとリバウンドします) あと他に低カロリーおやつなどもあり、しょっぱいものが色々あるので、おすすめです。 8月の遊びのためにダイエットをしてもそこでやめると 元通りになるので、もし、こういう系で体重落とした場合は、 通常食にもどすまではダイエット期間の倍以上かけた方がいいです。 下記のサイトには使用前使用後写真も載ってます。 あと、いろんなものを安く買う情報を集めています。 よかったら一度見ませんか? 他にも類似品は色々ありますが、価格と栄養素で検討の結果、上のものがおすすめです。 なお、どーしてもマイクロダイエットというのならyahooオークションが一番やすいかな・・・

その他の回答 (4)

  • sugar41
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

私は以前マイクロダイエットで半年間かけて17kgダイエットした経験があります。朝と夜をマイクロで間食と飲酒も断ってダイエットに取り組みました。私の体験ではマイクロのみでは体重はあまり減らなくて、途中から運動(毎日30分歩く)を併用し始めてから、1ヶ月平均3kgずつやせる事ができました。マイクロは金額も高いので短期間でないと継続が難しいし、腹持ちがいいと言っても2~3時間するとお腹が減り毎日が食欲との戦いでした。私の場合はガムを噛んで我慢していましたが、肉体的以上に精神的にとてもつらかったです。マイクロをやめて普通食に戻した時に1ヶ月で5kg体重が戻ってしまいました。ダイエットはやせる事が出来てもそれ以上に難しいのが維持をしていくことだと思います。ダイエット頑張ってくださいね。

  • ata-bom
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

こんにちは。かなり昔ですが、マイクロやりました。4箱使って、たしか5~6キロは落としました。おいしかったし、楽勝じゃん!ってな感じでしたが、やめると、とたんにリバウンドしました。簡単にやせて、簡単にリバウンド。この一言でした…。維持しようと思ったら、ず~っと飲み続けるしかないのかなあ。高額だし、もう二度とチャレンジしようとは思いません。

回答No.2

こんにちは マイクロダイエットは割に美味しいのですが(ココア味とか)、私の場合、早く効果を出そうと、一日朝と夜の二食を変えるやり方で毎日飲んで、4箱ほど続けてやってみましたが(つまり14袋×4箱÷一日2食=28日間ですね)、最初に1キロ減っただけで、あとは全然ダメでしたね。 と言って、別に「痩せる必要なんかないじゃん!」と言われるような体型ではありませんので、「体質に向いてなかった」ということなんでしょうけど。 知人でとっても太っていた女性が、すごい「普通」になっていた、という目撃談を聞いたこともあるので、効果のある人にはあると思いますが、何しろ高価なので「ちゃんと頑張って続けたのにダメだった」という時のダメージは大きいです。 私も、「もうちょっと(例えば3ヶ月とか)このまま続ければ必ず効果が出る」と言われたとしても、何の保証もないし、お金が続かないのであきらめました。 成功談はサニーヘルスのHPとかにもたくさんあると思うので、こういう失敗談もあるよ、というお話をさせていただきました。

  • 6236
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

はじめまして。 まずこちらのサイトへ行ってみてください。 http://www.herbalife.com/hl/templates/templatepreportal/herbalife/index.jsp 「本気」で痩せたい人には是非お勧めしたいダイエットです。 マイクロダイエットより安いし、健康に痩せられる製品です。 私も今使っています。 体重の減量というよりはサイズダウンにききますね。 私はウエスト-7cmになりました♪♪ 今も進行中なので、もっと痩せるために頑張ってます(^^ 本当にすごい会社なので「本気」で痩せたいならお勧めしますよ☆

関連するQ&A

  • マイクロダイエット

    マイクロダイエットを購入しようと思案中です。 でも、本当にアレってやせます? ダイエット商品を使ったことがないのですが 金額もそこそこするので。。 体験した人のご意見をお願いします。 それと何味がお勧めなのかも教えてください

  • マイクロダイエットの評判について質問です。

    マイクロダイエットの評判について質問です。 置き替えダイエットのマイクロダイエットですが、ネットで評判を調べたところ、 「他のダイエット食品と比べて若干値が張るものの、ダイエット効果や品質の高さ、味は良い」という印象を受けました。 (なんだか信用できそうなブログや口コミサイトを調べました。) 最近、梅宮アンナさんがマイクロダイエットで28キロのダイエットに成功したらしいです。 ↓公式サイトに載っています。 http://mymd.microdiet.jp 簡単に言えばそれに触発されてマイクロダイエットを始めようと思うのですが・・・ そこで質問です。 他の置き替えダイエットでの失敗経験があるのですが(味が不味くて断念。)、最近の置き替えダイエット食の味が美味しくなっていると聞きました。 そこでマイクロダイエットの味について経験者の方に聞きたいのですが、本当のところはどうなんでしょう? 色々な味やダイエット食を試した方がいれば宜しくお願いします。

  • マイクロダイエットについて

    マイクロダイエットについて、私も試したことが有りますが、最近テレビや雑誌で、マイクロダイエットで短期間に20~30キロ以上やせたと言う人が出ていますが、マイクロダイエットをどのように使うと、そのような効果が得られるのでしょうか、また、ボウズなどとの併用は効果的なのでしょうか、前にマイクロダイエットを試した時、少しは体重は落ちたのですが、さらに体重を落としたいのです、効果的な使い方を知っている方、情報をお待ちします。

  • マイクロダイエット

    マイクロダイエットを試したことがある方、 期間・効果と感想を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • マイクロダイエットを続けるか迷っています。

    6月30日からマイクロダイエットを始めました。 身長157.5cmで46.5キロでした。 一週間後体重を計ると1キロ痩せて45.5キロになりました。 ですが、その一週間後は0.3キロ増えていて45.8キロ、 さらに一週間後はさらにまた増えていて46キロになっていました。 やり方は夕食をマイクロダイエットにかえていました。 毎日食べるもの、食べる時間もつけていて、 目標は44キロなのですが、思うように体重が落ちません。 それどころか、増えているのってどういうことなのかわかりません。 先ほどマイクロダイエットの相談センターに電話で相談したところ その身長と体重からだと十分な体系なので、それ以上落とすのは 健康的な体を手に入れるというところからしてもあまりお勧めは しないし、マイクロダイエットで目標体重になるのは、無理とは 言わないけれどもかなり時間がかかるかもしれないし難しいかも しれない、決して安いものではないのでむやみにはお勧めできないし、 他のマッサージやエクササイズなどで細く見せる方法をとった方が 良いのでは?というアドバイスを頂きました。 マイクロダイエットと始めてみて、確かに金額は高いけれども そんなに辛いと思わないで出来たダイエットだったので 効果が期待できれば続けてみたいとは思っているのですが、 マイクロダイエットではこれ以上の効果が出ないのであれば 他の方法に変えるべきなのか迷っています。 マイクロダイエットを信じて効果が遅くても頑張るべきでしょうか? それとも他の方法をとるべきなのでしょうか? 私と同じくらいの身長・体重の方でマイクロダイエットにトライされた 方がいらっしゃったら効果の程はどのようだったか、期間がどれくらい かかったかなど、教えて頂けたらと思います。 また、体重を落とす方法で他に効果的なものがあったらぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • マイクロダイエット

    みなさんはもうマイクロダイエットという言葉はご存知ですよね。 私もマイクロダイエットを始めようかと思っているのですが、おすすめの方法&商品はないでしょうか? また、経験者さんの意見もきいてみたいです。 よろしくお願いします。

  • マイクロダイエットとカロリーメイト

    私の知人でマイクロダイエットで短期間で5kgもやせた人がいます。慣れるまではお腹がすいて大変だったけど確実にやせるということでした。 そこでふと疑問に思ったのですが、たしかマイクロダイエットもカロリーメイトも1食分の栄養素が含まれているように思ったのですが値段は天と地ほども違いますよね、どうせ空腹を我慢するんだったら圧倒的に安いほうがいいと思うんですが、カロリーメイトでもダイエットできるんでしょうか?

  • マイクロダイエットっておいしいの?

    マイクロダイエットっておいしいのでしょうか・・・・ 効果はほどよくありそうな気がするんですけど・・・ 何年か前に一度、マイクロダイエットのように、牛乳か水にとかしていちご味やバナナ味やココア味になるのみものの粉末を二か月分ほど、2万円くらいで買ったのですが(たぶん●ッセンの通販だったと思うのですが・・・・) すっごいすっごいわたしの口に合わなくって一口も飲めずにすべてゴミ箱へ・・・・・・・・・・・・・・ 広告では「おいしい」って書いてあってもそれって信じていいものなのでしょうか・・・・ ケータイサイトから、無料おためしセットみたいなのを頼んだんですけどなかなか届かないし届く気配もないし・・・・

  • マイクロのようなダイエット

    カロリー計算が苦手なのでマイクロのようなドリンクダイエットをしようと思ってます。ですがマイクロは高いので、似たようなダイエット商品はありますか? 安くて健康的に痩せるのを希望です。(夜だけドリンクにしたいです) 夜だけプロテインとかでも痩せるでしょうか?自分でドリンクを作るのは無理でしょうか?

  • マイクロダイエットの退会って。

    こんばんは。 四年前に、マイクロダイエットを一回だけ買って以来、 それからずっと、毎月、マイクロダイエットから、 広告の手紙が送られてきます。 何年かは無視で済んでたんですけど、今年引っ越す予定で、 引越後も、送られてくるのではと心配です。 私の引越後、どんな人が住むかわからないし、 その手紙で、後の引越者、住人に迷惑をかけたくないんです。 それに、引越後は実家に帰るため、実家にも送って来て欲しくなくて。 実家はそういった手紙にうるさく、今買ってもない商品のことで何か言われたくなくて。 大変、子供っぽい質問なんですが、そういった経験をされた方、 マイクロダイエットの手紙の止め方、教えてください。 ホームページなど調べたのですが、どれに電話して、どのように伝えればよいかわからなかったので、質問させていただきました。 よろしくお願いします。