• ベストアンサー

IPアドレスのリリースリニュー

Whindows XP は、IPアドレスの リリースとリニューが一気にできる機能があると聞きました。(たしか修復とか修繕とかそういったものだったと思います)どうすればいいのか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

マイネットワークのプロパティから接続を右クリックして修復。

eigosuki
質問者

お礼

お礼がものすごく遅くなってすみません。たいへん失礼しました。 XPでもコマンドプロントの画面使わなくてもIPアドレスの開放書き換えできるんですね。 ありがとうございました。