• 締切済み

星時計、砂時計についての情報を知っている方、教えて下さい。

今、学校で研究論文というレポートで時計に関して調べているのですが、 星時計、砂時計に関係するURL又は詳しいことを知っている方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。 また、時計に関することなら、どんなことでも結構です。(特に時計の歴史や電波時計のことなど) 宜しくお願いします。

• got
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

なら、1年計の砂時計についてはどうでしょう? 島根県に仁摩サンドミュージアムがあります。そこにあるらしいです。行くのは無理かもしれませんが、調べたらでてくることかと思います。