• ベストアンサー

4月末の夕方の教会について

こんにちは。いつも参考にさせていただいています。 京都のル・アンジェ教会で4月末にお式を予定しています。 16時半~お式なので教会から出てくるのが17時くらいだと思うのですが夕方のフラワーシャワーとかってどんな感じでしょうか? 夕方のお式をされた方や参列された方、感想をきかせてもらえたらなと思います。 もう決めちゃったのですが、なんだか暗い感じだったらいやだなって思い始めて・・。 みなさまの回答お待ちしています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airi92
回答No.1

ナイトウエディングに出席したことがあります。 バージンロードに、キャンドル等はないのでしょうか? 幻想的な光の中でのフラワーシャワーはとても素敵でしたよ。

keiko0907
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 教会から階段で下りてくる階段で、フラワーシャワーで下りて、下のガーデンでみんなで写真などを撮ります。 キャンドルなどを階段やガーデンにはデコレーションしたいと思ってるのですが、夕方の寂しい感じより、幻想的になるんですね。夜ではなくて夕方ってところがなんか寂しい感じに思えて・・。 おかげでいい感じの想像ができるようになってきました。ありがとうございます!