• 締切済み

マンゴー

マンゴーといえばなんでしょうか? ○○といえばマンゴーというようなものがあれば教えてほしいです。 キャッチフレーズのようなものでかまいません。 料理名ではなく、マンゴーをイメージするようなものでお願いします。

みんなの回答

• shu5500
回答No.3

皇帝マンゴーってのがありますよ。その昔に王国の皇帝が食べていたマンゴーという説があります。 以下参考になれば・・ http://mango-fruits.com

• jing
回答No.2

ココナツミルクとパッションフルーツ。 この2つってマンゴー製品によく入ってますよね。 マンゴー好きの私としては、マンゴーのみで構成してほしいのですが、たいてい入ってるんですよ、ほかのもの。 先日購入したヨーグルトソースにも、ココナツミルクが入っていて、独特の風味がモワ~ンとしてました。 ちょっとがっくりでした(笑)。

noname#43310
noname#43310
回答No.1

不思議なご質問ですが、直感で! マンゴーといえばデニーズ! いつも時期が来ると力を入れてますよね。現においしいです。 次に思い浮かんだのは「南国」です・・これで参考になるのかな??