• ベストアンサー

「...わら」 という女性デュオの名前

前に一度だけ聞いたことがあるのですが、歌詞も曲も、そしてグループ名も思い出せません。 覚えていることは、なんだか懐かしい場面を思い出すような感じの歌詞だったことと、「やんちゃな、いたずらっこ」という意味の「(何とか)わら」というグループ名だということのみです。 あまりにヒントが少なすぎますが、どなたか、ご存知の方、ぜひお知らせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198952
noname#198952
回答No.1

「やなわらばー」でしょうか? 悪ガキという意味ですが。

参考URL:
http://www.ya-na.net/index.html
nick111
質問者

お礼

何てすばやい回答! そうです。このデュオです! どうもありがとうございました。 今夜はすっきり眠れそうです。