• 締切済み

邦楽詳しい方見てください!女性がギターだったか、ピアノ一本でゆっくり歌ってる歌を探してます!

邦楽に詳しい方教えてください!女性がゆっくり優しくギターだったかピアノ一本で歌ってる曲なんです! 歌詞(文字数的に)は「私の心はooooのよう~ooooooooooooooo」です! 2,3年ほど前に喫茶店で一度しか聞いた事がないのでヒントがなさ過ぎる質問ですが、分かる方教えてください! 友達が有線で、こんな感じのを聞いたらしく、アマチュアではないと思います! よろしくお願いします!!!!

みんなの回答

回答No.1

「私の心は~」で始まる曲で私が思い付くのはこれだけです。 ピアノだけの伴奏で静かな曲です。 沢知恵 / こころ ただ、お書きになっている「私の心はooooのよう~」ではなく、「私の心はooooです。~」です。