• 締切済み

Illustrator 10が起動画面のあと、そのまま消える

お世話になっています。 Illustrator 10を起動すると、初期画面(ビーナス?とプラグインを読み込んでる画面)がでるのですが、そのまま起動することなくスーっと消えて、何ごともなかったかのようになってしまいます。 再インストールしかないのでしょうか?

みんなの回答

• aki55
回答No.1

ちゃんとインストールされていないのではないでしょうか? 一度削除してから、またインストールしたらいいと思いますが。

googoopanda
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。

googoopanda
質問者

補足

いままでは普通に使えていました。。。