• 締切済み

イラストレーター8が起動できません

前日まで使っていたのに突然「イラストレーター8が起動できません」とゆう メッセージが出るようになり 立ち上がりません。何度もインストールし直して見ましたが一向に動きません。ついにMacの初期化までして インストールしましたが だめでした・・・・ どうしたら 動くんでしょう^^; Mac os9.1です。いい方法あったら教えてください。 フォトショップ6はちゃんと動いて使えるのですが・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• nemosan
回答No.1

たしか、「システムフォルダ」内の「初期設定」から「Adobe Illustrator 8.0 環境設定」を取り出すと良かったと思います。

isa0618
質問者

お礼

それもやってみたのですが 駄目でした。 現在は インストールしたばかりなのに なぜかIllustrator 8.0 環境設定も無くなってます。 せっかく回答いただいたのにすみません^^; ありがとうございます。