-PR-
yoritto

今まではプレイガイドを使った宣伝をしたことがないので、今回初めてチケットぴあに委託を検討しているのですが、実際の登録料みたいなものは3万円というところまではわかったのですが、チケットがぴあで売れた場合の手数料はどのくらいのパーセンテージになるのか知りたいです。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いいたします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-10-29 06:15:05
    • 回答No.2
    jakyyです。
    チケットぴあの委託手数料は以前の資料ですが、
    下記のようですね。
    現在も同じだと思います。
    【発券した分にかかる費用】
    販売手数料    10%
    システム使用料   2%
    用紙代      1枚当たり10.5円

    【事前に発券する際の費用】
    用紙代(500枚まで) 1枚当たり 10.5円
       (500枚以上) 1枚当たり 21円
    お礼コメント
    ありがとうございます
    だいぶ参考になりました
    参考URLも拝見しました^^
    投稿日時 - 2004-10-29 06:54:10
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2004-10-29 06:07:29
    • 回答No.1
    下記のサイトにチケットぴあの委託方法が
    詳しく載っています。
    登録料+保証金、公演資料 などがいるようです。

    http://t.pia.co.jp/info/about_pia_consignment.html
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数13
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ