• ベストアンサー

再【木梨憲武さん】NORITAKE GUIDE IV チケット入手方法に付いて

度々恐れ入ります 木梨憲武さんの「NORITAKE GUIDE IV HALF LIVE」の チケット入手方法に付いて教えて下さい 仙台と大阪は「@ぴあ」と「ローソンチケット」での 申し込みが可能である事をこちらで教えて頂きました その他、名古屋・東京公演のチケット発売の情報が 「@ぴあ」や「ローソンチケット」でも探し出せません 特に東京公演に行きたいと思っています お手数をお掛けしますが、ご存知の方、ご回答をお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • futaba2
回答No.2

名古屋公演ならここでわかると思います。

参考URL:
http://www.sundayfolk.com/P/live/2007/06
daidai0412
質問者

お礼

早速、ご回答頂きまして有難うございます 名古屋公演情報、大変助かりました 早速一般会員枠で申し込み致しました 本当に有難うございました

その他の回答 (1)

noname#57948
noname#57948
回答No.1

品川であるみたいですね。19日から発売ですって。 好きなんでしたらファンクラブに入った方が良いですよ

参考URL:
http://www.tnlounge.net/information/
daidai0412
質問者

お礼

ご回答、有難うございます 参考URLは既に拝見しておりましたが、 19日発売と言う箇所を見落としていました 申し訳有りません 木梨さんのファンでもあるのですが、 今回のツアーのサポートメンバーの大ファンで、 今朝、サポート参加を知って、慌てて情報収集を行っているところです 仙台・名古屋・大阪に付いては詳細が解かりました 東京は明日にでもファンクラブへ電話して確認してみたいと思います 有難うございました