OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

人権について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105864
  • 閲覧数38
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

レポートでこまってます。

人権は何故、国際的に保障される必要があるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

1.国によって人の権利が違えば国際交流-経済交流、などができない.
2.地球上では人間としての権利は同じでなければならない.
**もしあなたが旅したときを考えれば、答えが出ませんか.
参考URL: 
お礼コメント
chapp22

お礼率 33% (2/6)

回答していただき、ありがとうございます。

レポートはなんとか、強引に書き連ね、提出できました。
searchingboyさんのご意見も結論の方で使わせてもらいました。
投稿日時 - 2001-07-20 04:34:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 外国人排斥主義者がこの世には多いからです(^_^;

 日本人の人権が外国では保証されなかったり、外国人のそれが日本国内ではなかったりすると困るからです。
お礼コメント
chapp22

お礼率 33% (2/6)

どうもありがとうございます。

今回、急ピッチでいろいろな方法で人権について勉強してみました。
すると、外国人に対してだけでなく、もっと多くの複雑な排斥主義が存在しているんだなーってことを知りました。
投稿日時 - 2001-07-20 04:45:40