OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

You've got mailという映画の主題歌をおしえてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105803
  • 閲覧数2148
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (727/920)

日本語訳の映画タイトルは'ユーガットメール'だったと思うのですが、その映画の主題歌のタイトルが分かりません。もし知ってる方、タイトルと出来れば歌っているアーティスト名も分かればおしえてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

この映画見ましたが、主題歌については全く記憶がありません。サントラですが、
1. The Puppy Song - Nilsson, Harry
2. Dreams - The Cranberries
3. Splish Splash - Darin, Bobby
4. Dummy Song - Louis Armstrong
5. Remember - Nilsson, Harry
6. Dream - Roy Orbison
7. Rockin' Robin - Day, Bobby
8. Lonely at the Top - Newman, Randy
9. Signed, Sealed, Delivered I'm Yours - Wonder, Stevie
10. I Guess the Lord Must Be in New York City - OConnor, Sinead
11. Over the Rainbow - Nilsson, Harry
12. Anyone At All - Carol King
13. I'm Gonna Sit Right Down (And Write Myself a Letter) - Williams, Billy
14. "You've Got Mail" Suite, The - George Fenton
15. You Made Me Love You - Durante, Jimmy
のどれかということですね~。
cdnow.comで全曲試聴できますよ(確認済み)
お礼コメント
shooting-fish

お礼率 79% (727/920)

丁寧に教えてくださってありがとうございました。早速サントラ版のCD買ってみます。
投稿日時 - 2001-07-18 22:34:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

映画は観ていませんが主題歌はキャロル・キングだという話を聞いたことがありますので、彼女のAnyone At allということになりますね。 ...続きを読む
映画は観ていませんが主題歌はキャロル・キングだという話を聞いたことがありますので、彼女のAnyone At allということになりますね。
お礼コメント
shooting-fish

お礼率 79% (727/920)

ありがとうございました。またわからないことあったらおしえてください。私も出来る限り頑張ろうと思います!
投稿日時 - 2001-07-18 22:37:28


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

曲はpfmさんの回答の通り、キャロル・キングの 「Anyone At All」です。 さて…この曲、事実上の書き下ろしのため、彼女のオリジ ナル・アルバムには(最低でも国内盤には)収録されてい ないようです。 確実に入手するなら、映画のサントラの方が早いでしょう ね。 ...続きを読む
曲はpfmさんの回答の通り、キャロル・キングの
「Anyone At All」です。

さて…この曲、事実上の書き下ろしのため、彼女のオリジ
ナル・アルバムには(最低でも国内盤には)収録されてい
ないようです。
確実に入手するなら、映画のサントラの方が早いでしょう
ね。
お礼コメント
shooting-fish

お礼率 79% (727/920)

ありがとうございました。ほんと言うと初めての質問で、こんなに早く答えて下さるなんて思ってなかったのでちょっと感動しています。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-18 22:36:27
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ