• ベストアンサー

映画マイアミ・バイスの主題歌

今度ロードショーが始まる映画版「マイアミ・バイス」 主題歌のタイトルとアーティスト名、わかる方いらしたら教えてください。予告で流れているのを聴いてすごく好きになってしまい、知りたいのです。

  • c6q6
  • お礼率100% (2/2)
  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数127

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらJay Z / Linkin Parkの「Numb/Encore」てしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1779809
c6q6
質問者

お礼

こんばんは 素早い回答ありがとうございます! 視聴してみたところこちらで間違いありませんでした 丁度気になっていたアーティストだったので今度購入してみようと思います。 本当にありがとうございました、すっきりしました。

関連するQ&A

  • 映画マイアミバイス

    映画マイアミバイスで青色っぽいバイクが出てきますが、あの車種名は何ですか、ぜひ教えてください

  • 映画『マイアミバイス』の挿入歌を教えてください。

    コリンファレル主演の映画『マイアミバイス』を劇場で観てから、とっても気になっている曲があります。その曲が流れているシーンは、コリンファレル(役名ソニー)と、アジアの女優さん(名前はわかりません。ごめんなさい。役名イザベラ)がコロンビアの飛行場で待ち合わせてて、お互い車の中に乗り込んで、車の中で愛し合ってるシーンなんですが、ここで流れてる曲がとってもカッコ良くて、気に入ったので曲名が知りたいです!!マイアミバイスのサントラを購入したのですが、残念ながらこの曲は入ってませんでした・・・  曲名とできればアーティスト名もご存知の方、是非教えてください!!宜しくお願い致します☆m(_ _)m

  • マイアミバイス

    映画・マイアミバイスを観ました。 大ボスが捕まらないで終わった感じがしましたがどうなったんでしょうか?

  • マイアミバイス

    マイアミバイスシーズン3の第2話でエンディングロールが流れている時の音楽は何ですか? アーチストと曲名を教えてください。

  • 「マイアミ・バイス」(2006)のサントラについて

    映画「マイアミ・バイス」のCMなどで耳にする、洋楽の曲のタイトルを教えていただけませんか?よろしくお願い致します。

  • 映画マイアミバイスで踊っていたダンス。

    映画マイアミバイスを観てきました。劇中ソニーとイザベラがバハマで踊るシーンがありますが、あの時踊り出したダンスの種類を教えていただけませんでしょうか。サルサですか?結構身体を密着させての濃厚なダンスだったんですけど…。 すみませんどなたかよろしくお願い致します。

  • マイアミバイス 

    マイアミバイスで流れる曲は、リンキンパークの曲ですか? かっこよくてダウンロードしたいのですがどなたか知っておられるかた、教えていただけますか?

  • マイアミバイスで

    最初の辺りのシーンでクラブの中でかかっていた曲なのですがマイアミバイスのサントラ盤を聞いたのですが入ってなく、誰が歌っているのか曲の題名もわかりません。わかる方がいれば教えて下さい。

  • マイアミ・バイスのCD

    マイアミ・バイスのサントラ(1作目)と、 ドン・ジョンソンのハートビートのCD、(ハートビートの曲が入っていれば何でも構いません。)を探しています。 中古でも新品でもかまいません。 誕生日のプレゼントとして購入したいのですが、 知らないドラマに知らないアーティストなので、うまく探す事が出来ません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。 宜しくお願い致します。

  • マイアミバイスの挿入歌

    マイアミバイスの挿入歌で、「IN THE NIGHT」という曲のアーティストの名前を知りたいのですが…できれば音源も入手したいと思っています。 時々使われていたようですが、サントラには入っていませんでした。これをBGMにデイトナが夜の街を疾走するシーンが印象的でした。 あまりに漠然としているかもしれませんが、長年探してきて、どうしてもわかりません。ぜひ、お力を貸していただきたいと思います。よろしくお願い致します。