• ベストアンサー

映画マイアミ・バイスの主題歌

今度ロードショーが始まる映画版「マイアミ・バイス」 主題歌のタイトルとアーティスト名、わかる方いらしたら教えてください。予告で流れているのを聴いてすごく好きになってしまい、知りたいのです。

• c6q6
  • お礼率100% (2/2)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらJay Z / Linkin Parkの「Numb/Encore」てしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1779809
c6q6
質問者

お礼

こんばんは 素早い回答ありがとうございます! 視聴してみたところこちらで間違いありませんでした 丁度気になっていたアーティストだったので今度購入してみようと思います。 本当にありがとうございました、すっきりしました。