OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画の主題歌が知りたい!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.184837
  • 閲覧数140
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (612/788)

‘カーラの結婚宣言(1999)’の主題歌の曲名と、アーティスト名を教えてください!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

このたび解散したサベージガーデン(Savage Garden)です。
私も彼らのCD(アルバム)を1枚持っていますが、その中にも収録されている
「The Animal Song」(アニマルソング)が主題歌です。

彼らのアルバムは、色々あって、ライブバージョン(2001年発売されたもの)が入っているものや、ノーマルバージョン(私が持っているCD)などがあります。
HMVのHPなどで、サベージガーデンと検索すれば引っかかりますよ。
最後に、彼らはオーストラリア出身なので、アメリカ版・オーストラリア版・日本版が売られているので、よく見て買ってくださいね。
でわでわ・・・。
お礼コメント
faiver

お礼率 77% (612/788)

どうもありがとうございます。前からずーと気になって、思い切って聴いてみてよかったです。ほんとに感謝してます!!
早速明日にでもCD買いに行こうと思います(^0^)
投稿日時 - 2001-12-14 20:51:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

主題歌「The Animal Song」サヴェージ・カーデン CDも出ているようです。 参考URLを、ご覧ください。 ...続きを読む
主題歌「The Animal Song」サヴェージ・カーデン

CDも出ているようです。
参考URLを、ご覧ください。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

Savage Gardenの「The Animal Song」ではないでしょうか?
Savage Gardenの「The Animal Song」ではないでしょうか?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ