• 締切済み

Windowsセキュリティ緊急警告で・・・

ウイルス対策の状況を確認してくださいというメッセージが表示されたんですが、Norton AntiVirus2003でウイルススキャンしても正常に終了するんです。何かのウイルスに感染しているんでしょうか?何か解決案をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• mono_biwa
回答No.2

困ったときはメーカーのサイトへ。 http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/sp2/faq.html#9

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/sp2/faq.html#9
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは メーカーは違うかもしれないですが、以下のページが参考になると思います。 取り急ぎ

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/view_qa.jsp?PID=1505-3069&rid=318
aki0611
質問者

お礼

早速拝見しました!参考になりました。ありがとうございますm(__)m