• ベストアンサー

山下清について

山下清の絵画の解説が載っているサイトをご存知の方、教えてください。できれば色彩に関連した記述があると良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keelan
回答No.2

テレビ東京の美の巨人のサイトですが、色彩についての説明はありませんが、山下清の人柄、作品作りに対する純粋さが伝わってくるサイトだと思います。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/kyojin/picture/010224.htm

その他の回答 (1)

• 27yoshi
回答No.1

サイトを探してみましたが、なかなか見つからないので、実際に行ったほうが言いと思います。 例えば↓URLの場所などは・・・・・・

参考URL:
http://www.dcn.ne.jp/~sky/yamasita/