• ベストアンサー

この曲売ってますか?

ご存知の方がいましたら、教えてください。 某音楽配信サイトで『SWEET BOX』のリード・マイ・マインド<クリスタルバージョン>なる曲を試聴し、とても気に入りました。是非、来月の結婚式に使用したいと思っているのですが、近所のCDショップやネットの通信販売等で見つける事ができません。この曲は市販されているのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neminemi
回答No.2

#1です。こちらも早合点ですみませんでした。この曲はCD販売はないということで、配信のみの販売だそうです。

fudatzkee
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 残念ですが、アルバムバージョンを使いたいと思います。この度は、どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• neminemi
回答No.1

「残念ながらアルバムには未収録」ということですが、avexの配信サービスで購入できるみたいです。

参考URL:
http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=ABS0-N0005
fudatzkee
質問者

補足

早速のご回答どうもありがとうございます。 私の言葉足らずでしたが、私もそのサイトで試聴・購入しました。結婚式場の関係でCD(R不可)かMDで音楽を 持ち込まないとならないんです。申し訳ございません。