• ベストアンサー

だれの曲【洋楽】??

教えてくださいm(_ _)m エッセンシャルのCMの【MORE MORE MORE】って、邦楽でありますよね? その、メロディーによく似てる【洋楽】があるのですが、誰の曲かわかりません。 最近、弾丸トラベラーで梨花がイタリアに行ったときにも挿入歌で流れていました。 【sweet box】っぽい、声なんですが、どなかたご存知の方いませんか?☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もしかしたらKylie Minogueの「Wow」でしょうか? こちらで試聴できます。↓ http://www.ticro.com/search/K00001775/no_sub/detail/ http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tYSLM

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B0
60113
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました! まさに、カイリーミノーグの【wow】でした♪ 【wow×3】の、ところを、【MORE MORE MORE】と、勘違いしてましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

capsuleってアーティストでしょうか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=kdyAdiZle1o&feature=related
60113
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カイリーミノーグの【wow】でしたm(_ _)m!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 世界!弾丸トラベラーの曲についての質問です

    世界!弾丸トラベラーで流れていた曲が知りたいんです。 梨花さんがホワイトサンズに着いたときにかかった 女の人の声のやさしい感じがするあの曲... 誰のなんという曲でしょうか? 分かる方、教えてください。お願いします。

  • 洋楽女性曲、曲最後が「ワワワワ~」で終わる曲を探しています

    洋楽女性曲、曲最後が「ワワワワ~」で終わる曲を探しています。 2008年にFMでよく流れていた曲です。 「ワワワワ~」の部分は、ハモリ声というか、調整が加えられたような声です。 雰囲気は、花王「エッセンシャル ダメージケア」CMソングの capsuleの「more more more」に似ています。 http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZE6B 知っている方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2011年2月26日 弾丸トラベラーの挿入歌

    世界!弾丸トラベラー世界!弾丸トラベラーの2/26の放送土屋アンナさんが出てて、砂浜が映ってたときの流れてた挿入歌を知りたいです 世界!弾丸トラベラーの2/26の放送土屋アンナさんが出てて、砂浜が映ってたときの流れてた挿入歌を知りたいです 洋楽っぽかったです とても良い曲だと思いました わかる人教えてください!

  • 洋楽と邦楽

    洋楽と邦楽 こんばんは。高校1年生の女子です。 私は、ついこないだまでずっと邦楽のJポップを聞いていましたが、最近ではすっかり洋楽を主に聞くようになりました。 初めて真面目に洋楽を聴いた時は、歌詞もわからないのにすごく胸に響くような、体がジーンとなるような感覚になりました。って言っても一部の曲だけですが、、、 それ以外の洋楽でもうまく言えませんが、何度も何度も聞きたくなるというか、耳に残る素敵な曲ばかりです。 邦楽ではこのような感覚あまりを味わったことがありません。 どうしてこのようなことになるのでしょうか? 邦楽は日本語で洋楽は英語だから?それとも洋楽の方がメロディが良いからなのでしょうか? でも私は、全く邦楽を聞かないというわけでもありません。 B’zはものすごく聞きます。 B’zの曲ではメロディがすごく素敵に感じます。 なぜか洋楽に似たメロディがB’zの曲から感じられるのですが、気のせいでしょうか? どこかでB’zの曲は洋楽に似ているというのを聞いたこともあります。

  • 弾丸トラベラーで使われていた曲を教えてください。

    2月5日の弾丸トラベラーで菅野美穂さんが、犬そりに乗っていた場面で流れていた 曲をおわかりの方がいましたら、教えてください。 洋楽で、女性の方の声でしたが…      宜しくお願い致します。

  • なぜ日本人は洋楽を聴かないのか。

    疑問に思うことがあります。 それは「なぜ日本人は洋楽を聴かないのか。」ということです。 というより、""なぜ洋楽が好まれないのか?""ということです。 歌詞が分からないので感情が入らないというのも1つの理由であると 思います。 でも、個人的な意見なのですが、日本人が作った曲(メロディーや曲の雰囲気)は歌詞は関係なく日本人に好まれやすいということです。 こう思うの私だけでしょうか?? これは何か意図的なものがあるんでしょうか?? 不思議と邦楽に近い洋楽は聴かれ、メロも邦楽特有のメロディーと 洋楽特有のメロディーがあるように感じます。 私は洋楽を聴こうと思い様々なアーティストを聞くのですが何か邦楽とは違うものがあって飽きてしまいます。 やはり邦楽のほうが落ち着きます。 よく邦楽は洋楽のパクリだといわれますが、 国内の売れてるアーティストさんは影響を受けたアーティストが 海外の方が多いのも事実であり不思議に思います。 これはどういうことなんでしょうか?? J-popというジャンルは日本人に好まれるように何か仕込まれているのでしょうか?(笑) 考えをお聞かせください!

  • 世界弾丸トラベラー挿入曲を教えて下さい。

    世界弾丸トラベラー2012年7月14日放送のローラさんが出演されて回の挿入曲を教えて下さい。 ブータンで民家に泊まりお別れの時に流れていた曲が知りたいです。 女性のボーカルの洋楽です。 結婚式とかで流せたら良いなと思い質問いたします。 おねがいいたします。

  • この曲を教えてください

    お店で流れてるのを聞きました。 洋楽なのか邦楽なのかわからないのですが、女性ボーカルで英語の歌詞です。でもなんとなくメロディーばかり聞いていたら、最後の歌詞は「忘れもの」という日本語の単語でした。 なので邦楽の可能性もあるのですが、英語の割合が多く英語の発音もとてもきれいだったので、洋楽のカテゴリーに書き込みました。 また、その後に流れていたのがグウェンステファニの「Sweet Escape」という曲だったので、この曲も最近の洋楽なのかな?と推測してます。 このようなかなり限られた情報ですが、何か御存知の方、手がかりを知ってらっしゃる方、断片的な情報だけでもお持ちの方、いらっしゃいましたら、是非教えてくださいませんでしょうか?

  • 2010年1月16日の弾丸トラベラーのBGMについて

    2010年1月16日の弾丸トラベラーで梨花さんがフランスでタクシーに乗り込むとき?のBGMについて知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!! 洋楽の女性の歌手の方で、歌い始めが「Baby~」だったと思います。 よろしくお願いします。

  • 弾丸トラベラーに使用されている曲

    日テレ系で放送されている「世界!弾丸トラベラー」で海外から日本に帰国するときに流れている曲は、誰のなんと言う曲でしょうか? 洋楽だと思うのですが、分かる方、回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Windows10のパソコンからWeb版で作成したラベルの印刷がずれる問題について調査しています。
  • 印刷設定は原稿サイズをはがきにし、出力用紙サイズもはがきに指定していますが、印刷される位置が規定枠より小さくなってしまいます。
  • 倍率を変更してみても、印刷位置がずれたり、見切れたりするなどの問題が発生しています。何か解決策がありましたら、教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう