OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Electromyogr. clin. Neurophysiol.

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105651
  • 閲覧数210
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

この学術雑誌を発行している学会を教えてください.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

 
「PubMed」に「Journal Database Browser」というものがあります(↓1番目)。これで「Electromyogr.」で検索しました。

Electromyogr. Clin. Neurophysiol. は,Electromyography and Clinical Neurophysiology の略で,ベルギ-の Editions Nauwelaerts SA という出版社(?)が発行している雑誌のようです。詳細は直接(↓2番目)御覧下さい。
お礼コメント
KiyoAki

お礼率 100% (2/2)

 参考文献として掲載されている論文を取り寄せることはできましたものの,雑誌自体が手元になく,どの学会で発行している論文誌なのかわからずに困っておりました.ご教示に深く感謝いたします.有難うございました.
投稿日時 - 2001-07-18 10:25:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

Webcat出検索すると、
===============================
Electroencephalography & clinical neurophysiology. Electromyography & motor control. -- (AA10794620)
Vol. 81, no. 1 (Feb. 1991)-v. 109, no. 6 (Dec. 1998). -- Shannon : Elsevier Scientific, 1991-1998
注記: "Official organ of the International Federation of Clinical Neurophysiology."
ISSN: 0924980X
別タイトル: Electroencephalography and clinical neurophysiology. Electromyography and motor control ; Electromyography and motor control
著者標目: International Federation of Clinical Neurophysiology
======================================
出版社:Elsevier Scientific
学会(?):International Federation of Clinical Neurophysiology

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「IFCN」

ご参考まで。
お礼コメント
KiyoAki

お礼率 100% (2/2)

 参考文献として掲載されている論文を取り寄せることはできましたものの,雑誌自体が手元になく,どの学会で発行している論文誌なのかわからずに困っておりました.ご教示に深く感謝いたします.有難うございました.
投稿日時 - 2001-07-18 10:27:07