OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

めっちゃマイルド・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105627
  • 閲覧数121
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

 僕の友達で「めっちゃマイルド」を連呼するヤツがいるのですが、このめっちゃマイルドってどこかで聞いたことがあるんです!多分何かのCMかと思うのですが、元ネタ教えてくれよって言っても教えてくれません。これって元ネタは何でしょうか?教えてくださいお願いします。くだらない質問ですが・・。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

あのポテトチップ「プリングルズ」のマイルドソルト味のCMがモトネタでしょう。
女の子が言ってたはず。
お礼コメント
noname#2746

そうそう!プリングルスだ!!プリングルスですね。ご回答ありがとうございます。あれ何か遺伝子組換えで回収されたみたいですね。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-18 12:00:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 12% (18/147)

うーん、言ってたのは、男の子だった気がします。
何で、元ネタ教えてくれないんでしょうねぇ。
お礼コメント
noname#2746

 僕も男の子の気がします。どうもご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2001-07-18 12:01:16
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

正解は出ていると思うので、
P&GのCM紹介のアドレスをのせておきます。
(プリングルズ マイルドソルト)
お礼コメント
noname#2746

P&GのCM紹介のアドレスをのせてくれてありがとうございます。やっぱりプリングルスの宣伝でしたね。どうもご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-18 12:03:12
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 14% (2/14)

UCCの缶コーヒーのCMでナインティナインの岡村君が言ってたと思います。
マラソンの途中で水分補給の水を摂取せずに、コンビニに立ち寄り
UCCの缶のミルクコーヒーを購入するという設定だった感じだと
記憶してますが・・・。
違ったかな?
お礼コメント
noname#2746

 ああUCCでもそんな宣伝がありましたね!プリングルスのに似てるなァ。どうもご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-18 12:04:52
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

お礼コメント
noname#2746

 めっちゃミルクなんですか!?わざわざ参考URLまで載せていただきありがとうございます。どうもご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-07-18 12:06:17