-PR-
解決
済み

ジョージアのCMの曲って誰の曲なん?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.27132
  • 閲覧数125
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 27% (13/48)

ジョージアのCMの元ネタ教えて!
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル7

ベストアンサー率 50% (1/2)

確か、坂本九さんの「明日があるさ」をトータス松本さんが歌っています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (9/24)

坂本 九 「明日があるさ」
坂本 九 「明日があるさ」


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

以前に似た質問(#8319:ジョージアのCMソング)
がありましたので、そちらの回答をご覧ください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=8319
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=8319
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 10% (3/30)

う~、寝不足のためかど忘れした。 でてこない~。 誰か思い出して~。 余談ではありますが、ジョージアの最近のCMのは、 オリジナルの人の声らしい。 「○○ってこんな声なんやね~」って友達と話したのに~!! ごめんなさい。回答でもないのに。
う~、寝不足のためかど忘れした。
でてこない~。
誰か思い出して~。

余談ではありますが、ジョージアの最近のCMのは、
オリジナルの人の声らしい。
「○○ってこんな声なんやね~」って友達と話したのに~!!

ごめんなさい。回答でもないのに。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

坂本 九さんの「明日があるさ」ですね。 確かではないのですが、CDで販売していると聞きました。
坂本 九さんの「明日があるさ」ですね。

確かではないのですが、CDで販売していると聞きました。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/6)

坂本九「明日があるさ」だと思います。(裏覚えですが)  
坂本九「明日があるさ」だと思います。(裏覚えですが)
 
  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

補足説明ですが、 作詞:青島 幸男(前東京都知事) 作曲:中村 八大 歌:坂本 九 だったと思います。
補足説明ですが、
作詞:青島 幸男(前東京都知事)
作曲:中村 八大
歌:坂本 九
だったと思います。