• ベストアンサー

デ・フランコ・ファミリーのCDが欲しいのですが。

もう30年くらい昔になりますが、デ・フランコ・ファミリーというバンドがありました。“恋のハート・ビート”“ラストダンスは私に”、“アブラカダブラ”という曲をヒットさせました。最近、これらの曲をまた聞きたくなり探しているのですが見つかりません。新品のCDが入手できるところはないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

デフランコ・ファミリーのCDは、2000年に一度発売されました。が、残念ながら現在は廃盤です。 参考URLから視聴だけは出来ますので、当面はこれで我慢するしかないようです・・・ 一応、トニー・デフレンコのHPがありますので、そこの「DeFranco Store」から再発されるかもしれません。【http://www.defranco.com】 ※「恋のハート・ビート[Heartbeat (It's a Love Beat)]だけでしたら、オムニバス盤に収録されています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000032RN/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/249-9539480-1341115

参考URL:
http://www.amazon.co.uk/exec/obidos/ASIN/B00004STP8/qid%3D1098721600/202-7328610-0003840