• 締切済み

フリードリッヒ・グルダのCDについて教えてください

ピアニストのフリードリッヒ・グルダのファンです。 グルダは日本のファンが多いようでたくさんのCDが発売されていますが、 次の2曲が入ったCDが欲しいのですが、どのCDなのかわかりません。 CDタイトルなどご存知の方、教えてください。 ・ 序奏とダンス ・ ハートに火をつけて(ドアーズの名曲のアレンジ) ライブでも、スタジオ録音でも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

下記の下の書き込みに「これDVDで出てる?」      As far as I know it not exists on DVD.「いや、出てない」というのがあります。ただし3年前の書き込みですから、出てればそれ以後になります。間違いならいいんですが。      http://www.youtube.com/watch?v=jhidkzL6TWU