OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コロンが安く買える店を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105607
  • 閲覧数97
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (216/249)

名前がわからないのですが、ニナリッチのピンクのびんのコロンを安く買いたいので、名古屋市内または通販で安く買えるお店等をご存知の方、教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

「香水広場」というインターネット通販サイトがあります。ブランド名での
検索ができて、ニナリッチもありました。写真で商品の確認もできます。お
求めの香水がありますように。
お礼コメント
sakura-im

お礼率 86% (216/249)

freesia様、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-17 20:49:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

ニナリッチは知りませんが、外国製の香水などは輸入の際、箱の劣化などがあれば市価の半値以下で販売しているHP(通販)を見た記憶があります。
URLがなくて協力できず申し訳ありません。
イチ情報までに。
お礼コメント
sakura-im

お礼率 86% (216/249)

Black_Tiger様。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-17 20:43:24